Wi-Fiあり・電源ありの勉強に最適なカフェinタマサート【CLASS Cafe】

最近は授業の課題や復習に追われていて、ずっと勉強ばかりしています。
私は自分の部屋で勉強すると全く集中できないので、いつもカフェか図書館に篭って勉強する事が多いです。
今回は、私がよく勉強しに行っているタマサート大学内のカフェ、
「Class Cafe & Co Working Place」を紹介したいと思います。
バンコクにも店舗がたくさんあるらしく、勉強や作業スペースとしてとてもオススメです!

Class Cafe & Co Working Place

f:id:taptim347:20200216223332j:plain

このカフェはランシットキャンパスの
「เชียงราก」という入り口近くにあります。
広々としていて席数も多く、作業しに来ている人が多いので比較的静かです。

このカフェの良いところはやはり

・電源がある
・Wi-Fiがある
・24時間やってる!

というところです。
(※店舗によって営業時間が違うところもあるみたいです)

特に、ほぼ各テーブルの近くにコンセントがあるカフェはここぐらいしかないので、とても助かっています。

内装がとてもシンプルでごちゃごちゃした物がないのも個人的にポイント高い!

f:id:taptim347:20200216224901j:plain


コーヒーなどのドリンクメニューの他に、トーストやパスタなどのフードメニューもあります。
各メニューが100バーツかからないぐらいの値段なので、私のような常に金欠な学生でも気軽に通えます。

f:id:taptim347:20200216225134j:plain


バンコクだと、サイアムスクエアや、チュラロンコン大学近く、MRTペッチャブリー駅近くなどにあるそうです。

作業スペースとして最適なので是非利用してみてください!